浮遊する音楽

仕事が忙しくて、終電とかになる日は、
頭の中がいっぱいいっぱいで、
ほんとパンパンになることがある。
空気がめいいっぱい入ったゴム風船のよう。
もう何にも入りません。


でも、お風呂に入って、まったりしていると、
目が覚めてしまって、なかなか寝れない。
早く寝ようと努力した方がいいのかもしれないけど、
そのまま寝てしまうのも、もったいない。
起きてられるなら、いろいろしたい。


本を読んだり、音楽を聴いたり。


そんなとき、聴いているのが最近はこれです。


TIDE OF STARS  SPECIAL EDITION

TIDE OF STARS SPECIAL EDITION


De De Mouse/『tide of stars SPECIAL EDITION』

宇宙を浮遊している気分になれます。



本は、小説とかは疲れてる時はあんまり読めないのよね。。
なので、画集とか写真集とか絵本とかを探してる最中です。