今年も海辺の音霊へ!

2009年7月25日(土)
OTODAMA BEACH PARTY 2009 VOL.5
音霊 OTODAMA SEA STUDIO


 今年も音霊へ行ってきた!逗子海岸に夏だけ出現するライブハウス音霊。砂浜なんで水着のお客さんいっぱい。肌色率高いですね〜^^女子も男子も。靴を脱いで裸足になれるところも最高です。なかなか裸足でライブ観れないです。
 ロケットマン、というかふかわりょうCapsule小沢健二、かけてました。あと、中塚武の"北の国から"!これ、好きなんですよー。ジョギングするときに良く聴いてます。奮い立たせてます、自分を。あとは、RYUKYUDISKO兄弟もすごかった。ブンブンとか!
 音霊の中は、もちろんオールスタンディングなので、途中外に出て少し休憩。出入りは手にハンコを押してもらえば自由。ザ・昔ながらの海の家って感じのところで、お昼を食べつつ、海を眺めていました。チャーハンうまし!


 少し早めに逗子を後にし、友人に誘われ稲村ケ崎温泉へ。鎌倉在住のくせに実は行ったことがなかったのでございます。。いや、意外と近いといかないもの。しかも入浴料1300円とちょっと高めだしさ、、って思っていたのですが、その価値、アリです。とてもとても落ち着いた雰囲気の温泉でした。お湯が黒くて最初びびりましたが、やっぱり温泉は気持ちがいい。足が疲れていたので揉みまくりましたよ。
 18歳未満は入れない、水着の人もダメみたいです。海が近いのに徹底してますね。それゆえの入浴料。でも、かなり疲れを癒してもらったのでこれからも積極的に利用しようを思います。


 それにしても、たった半日のイベントでくたくたに。。この体力でライジングサン乗り切れるか?!っていつも思うのですが、不思議と大丈夫なんですよね。。ライジングサンマジック??