くぅ〜うらやまし!

サマータイムマシンブルースという映画を観ました。


のだめで大好きになった、瑛太上野樹里ちゃんが出てる映画。
前に友達がどえらく最高だと言っていて、
2回くらいDVDレンタルしてるのに、
観ずに返していました。。最低だわ。。


やっと観れたのですが、予想通りに面白かった。
おそらく大学生の設定。
あの、毎日アホやって、無駄にテンション高くて、一生懸命なのがよかった。
もっかい大学生やりたいなぁって思いました。
テンポが良くて、スパーンって観れました。


ホームチーム与座、久しぶりに見たわ。。
まだお笑いやってんのかな。
感じるジャッカル」大好きでした。


サマータイムマシンブルース オフィシャルサイト


Yahoo!映画 - サマータイムマシン・ブルース


サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)