キャーーー!!!

きました、エゾ第四弾追加&タイムテーブル発表!!


どこもかしこも(?!)賑わっていますよ。
あたしの頭ん中も例外じゃあございません。
なんせ、今日夏休みが8月に取れることが決まりましたから!!
もう何重の喜び??神様、ありがとう。


さてさて、話をエゾに戻して・・・
スクービー!!決まりましたね。
すっごいリクエストの嵐で、これで来なかったら、
来年からリクエスト板作れねえだろう、と思っていましたが、
ちゃんと入ってました。
すごい!!オメデトウございます。
きっと、あそこで叫び続けてきた人たちは、今頃泣いてるんだろうなぁ。
おつかれさまです。あたしも嬉しいです。ありがとう。


追加の面子で、あと気になるのはフィッシュマンズです。
あんまし知らないんだけど、どんな風にやるんだろう。
タイムテーブルみたところ、ブレイクタイムと同じ色・・・
一昨年のチャゲアスもブレイクタイムにやってたな。。そういえば。


そして、何よりも今回待ち遠しかったタームテーブル!!
これによって、どんなに面子が良くても魅力が半減してしまう場合があるのです。
今回、タイムテーブルが表示されて、まず目に飛び込んできたのは・・・・


(1日目)19:40 POLYSICS 19:40 デキシード・ザ・エモンズ
わーお。。すごい、ここまでもろかぶりですか。。。


そして、
(2日目) 3:30 くるり 3:00 BEAT CRUSADERS
わーお。。。こいつもすごい。。


せっかく金曜日行けるようになったのに、ポリとデキシーもろかぶりっすか。
そして、くるりビークル・・・
フェスにこのタイムテーブルの悩みは付き物。
ここで悩むのが楽しみの一つだ、、、、と、思いながらもやっぱりつらい。。
他のフェスで観られるからやめようとは、絶対ならないんだよねー。
だって、一個一個が特別だから、どこで何が起きるかわからない。
目が離せないわけですよ。
この悩みの種の二組は、私の運命の出会いのポリと、これからの人生私を何度も助けてくれそうなくるりを観ます。・・・たぶん。(フェスは生き物なんで・・・)


簡単な当日の動きを以下に。。。

      • 19日 ---

15:00 怒髪(GREEN)
16:10 キンブラ(GREEN)
空き時間・・・ブラブラ、ビール、バッジ
18:30 YOUR SONG IS GOOD(RED)か、19:00 LOSALIOS(SUN)
19:40 POLYSICS(EARTH)
20:50 電気グルーヴ×スチャダラパ(EARTH) 
22:00 THEATRE BROOK(RED) かな??
23:30 冷牟田竜之Presents(GREEN) ここにスクービー 観れるかな〜

13:00 今のところ、観るものなし。赤犬(RED)かな〜
14:10 フジファブリック(EARTH)
ブラブラ、ビール、バッジ (15:20 TOKYO No.1 SOUL SET(RED)???)
16:30 DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN(RED)
17:45 Strange Love Psychedelico(RED) ライムスターも観たい・・
18:20 フィッシュマンズ(SUN)???
19:30 THE HIGH-LOWS(SUN)
20:40 真心ブラザーズ4人バンドversion(EARTH)
22:00 EGO-WRAPPIN'(RED)
23:15 ONJO / Otomo Yoshihide's New Jazz Orchestra featuring Kahimi Karie(RED)
1:00 SOIL&"PIMP"SESSIONS(RED)
2:15 CRAZY KEN BAND(SUN)
3:30 くるり(SUN)
4:45 斉藤和義(SUN)


の、予定。。だけど、未定。。
これはけっこう緩めに組んでるけど、もっとキツキツもすれば、
いろんな人が観れるかも。
ただね、そうすると和義さんまで持たんのよね。
しかも、ラス2がくるりでしょ。
かなり、ペース配分を考えにゃ〜。
でも、楽しい!!