なつなつなつなつココナッツ〜

2番は、
♪ラブラブラブラブラブミードゥー
ユーユーユーユーセクシー優


なんで漢字なんだろう・・・


なぜ、この歌の歌詞について、気づいちゃったのか??
それは、この前友達と久しぶりに徹カラをしてきたからなのです。


わたくし、カラオケ大好き娘(25歳)でございます。
2時間とか限られた中でカラオケするのも大好きなのですが、
徹カラも大好き!!
もうね、徹夜なんていったらね、自分が好きな曲を歌いますよ。
どうせ時間余って、まったりモードが来るんだから、
そこを狙って、普段あんま歌えない曲、
(ex.自己満足バラード、古すぎる懐メロなどなど)
を、熱唱するのです。
徹カラってさ、学生の頃は終電逃して1人暮らしの人もいないから、
カラオケ行っちゃうかぁ〜って感じだったんだけど、
社会人になった今回は綿密なスケジュールのもと、決行されました(アホ)


金曜日の朝から、いや、木曜日の夜から、明日は徹夜だから早く寝よう、
朝は、今日はあまり遅くならないように仕事を進めよう、
帰りは電車乗って、今からそちらに向かいますメール。
すごい、こんなスケジュールを守れる自分がいるなんて、、、
目的地について、いざカラオケ屋さんへ!!
一曲目は、、、夏だしやっぱり桑田さんでしょ!!「波乗りジョニー」!!
楽しい!!お酒もすすむ〜〜うひゃーーーー・・・
 ・
 ・
 ・
ええ、つぶれましたよ。2時くらいには。。。
気持ちよく、尾崎の「15の夜」を
「♪25の夜ぅぅぅ〜〜」って熱唱したくらいまでは覚えているんですが。。
そりゃ、1週間仕事してきて、金曜日の夜に酒飲んで、騒いで踊って叫んだら、
眠くもなりますわ・・・
でも、幸せの中眠れたんで、全然オッケー。
終了30分くらい前に起きて、「エキセントリック少年ボーイのテーマ」を
寝ぼけながら歌っときました。うん。


話は変わって、
今日は、友達の一周忌でした。
おばちゃんが最後の挨拶で、
「この悲しみが日常に溶け込むまで、もう少し私たちを見守ってください。」と、
おっしゃってました。
悲しみが、日常に、溶け込むまで。
曽我部さんのBBSに、テロが起こった今、私たちにできることは、の問いかけに、
「忘れないこと。」ってのがありました。
日常に溶け込む、忘れないこと。
特別ではなく、いつも心に刻んでいること。
毎日、過ごしていればいっぱい新しいことが入ってくる。
でも、思い出してつらいだけじゃなくて、日常に溶け込んで、そっから何かを得るために、忘れないこと。


うまくできますように。



日曜日の夜は眠くないんだよ。
寝てしまうと、1週間が始まってしまうのを、わかっているから。