「れいこん賞」(はてなTシャツ)候補作にっっ!

 先日書いたストレス解消法 - 海と笑うを、5月の「れいこん賞」候補作に選んでいただきました!


今週のお題は「友達」です - はてなダイアリー日記


 めちゃくちゃ嬉しいです。ふふふふふ。これからもどんどん参加していきたいですね。願わくは、、はてなTシャツもらえるといいな〜
 その、一人カラオケの話ですが、休憩曲、歌いたい曲を選ぶときに流す曲は、歌無しで聴いてもかっちょいい曲がオススメです。私は、NUMBER GIRL"Num-Ami-Dabutz"、くるり"赤い電車"、Perfume"love the world"などなどを選んでおります^^