ソカバンのDrums、オータコージ氏のブログ

 ソカバンのDrums、いつもパワフルなドラムプレイ、そして、MCをふられるも、なんて叫んでいるのかあんまり聞き取れない(^^;)、そんなオータコージさんのブログが好きで、チェックしています。


オータコージblog
http://blog.livedoor.jp/cozy_ism/


 ブログの更新が滞りがちなので、自分の好きなラーメンを紹介することにしたって、、面白い!!でもちゃんと、ソカバンの近況やライブ告知もラーメンレビューのおかげで知ることができるという、なんて合理的な解決策。それに、ラーメンレビューも詳しくて、近場に行ったときには参考にしたいです。恵比寿の九十九ラーメン、行ってみたい。今度リキッド行った帰りにでも。


 オータさんのドラムは、まだソカバンでしか観たことがないのですが、伊藤大助さん(クラムボン)とのThe Sun calls Starsや他にもいろいろ活動されてるみたいなので、いつか観てみたいです。