ワイン電車に乗ってきた

今年のバレンタインは、江ノ電プリンスホテル企画のワイン電車に乗ってきましたー。
http://www.enoden.co.jp/whats_new/0901_wine.html

 念願でした。何年か前に偶然鎌倉駅で、あのキラキラ光る電車を見てしまって以来、次はいつなんだ?いつやるんだ??ってずっと待ちわびてました。
 鎌倉発〜藤沢〜鎌倉着の約一時間、江ノ電に乗りながら美味しいワインが飲めるというこの素敵イベント。以前は飲み放題だったようですが、今回は4人で赤2本、白2本。もちろんワインだけじゃなくて、鎌倉プリンスホテル特製の美味しいオードブルも付きましたよー。
 そしてそして、その他に↓のお土産ももらいました。これでお値段は4000円です。

お土産一覧


どうでしょう。私は大満足です。1時間制限の飲み会って考えたら高いかもしれませんが、中ではワインに関するクイズをみんなでやったり、車内の電気が消えて赤くライトアップされた鎌倉プリンスホテル、紫にライトアップされた江ノ島の展望台を見たりと盛りだくさんでした!
 ワイン電車は2回走ったのですが、(18:24発、20:00発)それぞれ定員50名であっという間に売り切れてしまったそうです。かく言う私も申し込み開始日の9時きっかりに電話したら、2、3回つながらずドキドキでした。ビール電車もあるみたいなので、次はそれに乗りたいです。


 それにしても、電車に揺られ、限られた時間内でお酒を飲むのは、、、けっこう、いやかなり酔いました。。ひさびさに。それなのにその後また鎌倉で飲むという。。いいんだ、ひさびさだったし。