ソカバン関東TOUR 2008『カントー的。』 渋谷クラブクアトロ

2008年11月30日(日)
ソカバン関東TOUR 2008『カントー的。』
渋谷クラブクアトロ


関東ツアーファイナル!
クアトロはリニューアルして、キレイになってました。
下がブックオフになってた!
あと、ロッカーが増えていて、ますます便利に。
例の柱は健在です。


横浜にも行ったのですが、また違ったセットリスト。
曽我部さんのライブに行くと毎回思うのですが、笑顔率が高い!
そして、ステージ上の曽我部さんも超笑顔です。
"がいこつ"って新曲を今回もやってました。
横浜で初めて聴いたときは、まさかがいこつって歌ってるとは思わず、
勝手に頭の中で、♪Got it 〜とかかなぁって変換してましたよ。
聴く度に好きになります。
新譜は来年の初夏?くらいって言ってたかな。


アンコールが"あたらしいうた"。
あー、ソカバンの、曽我部さんの「あたらしいうた」を、
同時代にどんどん聴けるって素晴らしい。


来年、シングル発売&レコ発ツアーが決まったもよう。
2009年も全力疾走なんだなぁ。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。


キラキラ!

キラキラ!