コントがもっともっと見たい!

昨日、レッドカーペット見ましたー。
つまらんかったら、お風呂入ろ〜って思ってて、
結局最後まで見ちゃいました。。


22時になると、ミル姉さん(?!)が出てきて、
なんでなんで?って思ってたら、番宣?つなぎ?だったのね。
そのまま、ザ・スリーシアターっていう、
コントの番組に切り替わりました。


三つのシチュエーションで、
いろんな芸人さんがそれぞれ違ったコントを見せてくれるんだけど、
ジャルジャルとロッチが面白かったです。


ジャルジャルは正統派?なのかな。
最初の、普通の部屋のシチュエーションでは、
同学年で幼馴染と思いきや、実は年が一個違う、
実は苗字知らない、職業知らない、性別、、知らない。
まだ来るか—ってくらい、たたみかけられました。
そのあとの、事務所みたいなところの、
同じ動き・同じ言葉を続けちゃうコントは、
なんとなくどっかで見たことある気がするけど、
グループ魂のコール&レスポンスで見たことある)、
それでも、笑いました(←単純)


ロッチは、全然知らなかった。。
普通の部屋とグランドの2シチュエーションに出てたけど、
両方とも、
つっこみが天然っぽい役(素?)のボケをちょっと小馬鹿にした感じが好き。


レッドカーペットでは、バカリズムが好きでした。
「それが・・・・・最寄だ。」


あと、がーがー勢いで押し切るみたいなのは、
見てて疲れるし、苦手だったのですが、
女の子のここが嫌だ!ってことをがなりまくる、
、、、さっぱり名前が出てきませんが、、、
二人組は面白かったですよ。


でも、ああいう感じでどんどん短い一発ネタばっかになるのは、
なんかなぁ。。。
がっつり作りこんだコントがみたい。
だから、ザ・スリーシアターよかったです。


もし、どなた様か、そんな面白コントの番組を知っていらっしゃったら、
是非教えてくださいませ。
え?ラーメンズ見に行けって??
わかってますって。。。


・・・私的に、あのロッチのメガネさん、けっこう好きです。