正直複雑。

ミュージックマシーンより、ダブルオーのVo.植木が脱退することを知る。


あたしは曽我部さんが好きで、何回もライブに行ってて、
それでダブルオー・テレサのことも知った。
『こちらロックンロール天国』も買って、
でも、3月のワンマンに行けなかったから、
いつかはライブを観に行こうと思っていた。


曽我部さんのライブで、
すんごい楽しそうに、演奏する上野氏やケニーが大好きで、
いつかはダブルオーのライブを観に行こう行こうと思っていた。
矢先。。。


ケニーは自身のブログで、「事実上の解散」って言ってる。
6月7日のライブは観に行きたい。行く。


どういう経緯でこうなったか、
それはきっと本人しかわからないことで、
余計な推測なんて、ほんと意味のないことなんだろうけれど、
どんなに曽我部さんのライブで楽しそうにしてても、
ダブルオーの方がそうなってしまうと、
正直複雑な気分だ。


でも、やっぱりそれは余計なお世話であり、勝手な推測であり、
あたしは6月7日のライブを観に行くことしかできないのだ。