ユメデアエルヨ

まさか、avexのアーティストのアルバムの発売を心待ちにする日がくるなんて・・・
まさか、avexのアーティストのライブに通いつめる日が来るなんて・・・


くるりと並行に、聴きまくってます。RAM RIDER!!!!


一番初めは、スカパーの音楽系チャンネルでチラ見したことだったっけなぁ。。
「おっ、カッコイイ曲が流れとるっ?!!」と、
確認すると、RAM RIDERってことが何度かありました。


続いて、ミュージックマシーンで、取り上げられていて、ライブの日にちが出てたんで、
ええい、行ってしまえと。
それが、『ベッドルームディスコ』のレコ発、青山月見ル君想フでのライブ。
たぶん、九月の真ん中くらい。


で、びっくりしたのが、すんごい男前だったこと。
ジャケやらHPには、積極的には顔を出しておらず、
ライブで初めて見たのですが、
セッティング中に、えらいかっこいい人がいるなぁと見ていたら、
その人がRAM RIDERでした。こりゃ、びっくり。


そして、女の子ファン多し。
ライブ良かった〜。
フィルターかかったボーカルがせつない。
でも、踊れる。


念願のアルバム発売。『PORTABLE DISCO』


PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO


期待通りです!!
楽しくて、踊れて、そして、ちょっと切ない曲だらけ。
もちろん、11/30レコ発@代官山UNITも行ってきました。
DJ,対バンで、本人登場は21時ころだったけれども、
どいつもこいつも踊りやがって。。
アルバムは打ち込みのダンスミュージックっぽいところもあるんだけど、
ライブはバンド、プラス、セーラーチェンソーのVJ。
これがまた、合う!
RAM RIDERが歌ってる後ろに、それにぴったりの映像が流れるのです。
まるで夢の世界。


まだ、あんまりライブしてないみたいで、ときどき?ってなる時がある。
そんなの全然構わないんで、
どんどん、ライブしてほしい。
どんどん、良くなる、きっと。
がんがん、行きます!!


(しかし、ライブ2回行って、2回ともサインもらってるよ、、
こうなったら皆勤賞だ♪)