2006.2.13 UNDER THE INFLUENCE「フラワーカンパニーズ vs 曽我部恵一バンド」@新宿LOFT

平日、仕事を終えて新宿へGO!
どうやら、かなり短いスパンで曽我部さんを観ないと、
どんどん弱っていく病気にかかってしまったみたいです。


着いた頃にはもう始まっていて、
曽我部バンドがやっていました。
たぶん知らない曲。新曲??
そして、"トーキョーストーリー"。
前奏、一番って聴いてくうちに、
ふくらはぎあたりから、ぶわーっと鳥肌が立つ初めての経験。
感動しすぎです。嬉しいいい。
そして、今宵一番のサプライズは、
サニーデイの"胸いっぱい"!
ほんとに大好きな曲で、泣くかと思った。
アレンジでテンポがかなり早かった。
きっとこれが今の曽我部さんの勢いなんだなぁって思いました。


まだ足りないから、バーステージでやる?、
なんて言いながら終了。
幸せだなぁ〜なんて思いながら、
ブラブラと物販をみて、QUEのチケットを購入。
これで、病気は大丈夫と。。
そうしているうちに、なんとホントにバーステージに登場!
うっそ、ほんとに!!
ステージ(っていってもほとんど高さなし)ギリギリまで、
お客さんでいっぱい。
かなり正面で座ってみた。曽我部さんまで直線2mないよ。。
みんなで"テレファンラブ"♪
全員笑顔。客も、そしてもちろん演奏者たちも。
初めてこんな至近距離で観れました。。
4人とも素敵な笑顔だったんだけど、
特に、ベースのケニーがすごい可愛かった!ラブ!


フラカンにも、パワーをもらって、
月曜日から一週間乗り切るパワーをいただきました。ラブ!


STRAWBERRY